お天気予報通り。

とても気温が高くなった今日。

それでも湿度がだいぶ低かったので、私的には昨日よりはいい感じで過ごせました。

暑かったけどね…(*´・_・`)


そんな中。

昨日から、ローソン巡りをしている私です。

8月のあたまから、ローソンで発売開始だっていうのは知ってたんですよ。知ってたんだけど。

すっかり失念してしまっていて…!

そうだ!って思い出して、昨日から探し始めたんです。


愛してやまない「8番らーめん」のカップ麺…!!


ローソン限定なんだけど。

まずあんまりたくさんのローソンの場所を知らなくて。

昨日と今日、思い当たるローソンを巡ったけど、どこも売り切れ…。

明日からは、目的地周辺にローソンがないか調べて行ってみようと思っているのデス!!


とかって書いてたら、めちゃくちゃおなかすいてきちゃった(。´・ω・`。)

いつぞやの写真でも載せようかな(調べたら2018年のお正月に帰省した時の写真ぽい)





よりおなかすくわ!!!


当たり前か(笑)

これに想いを馳せながら、また探してみようと思います。


ふふ(笑)



ではでは。

また明日ねっ☆