さてさて。

昨夜は、帰宅がいつもよりも遅い時間になった分。

今朝目が覚めるのも、いつもより遅くなってしまいました…が。

今日も1日頑張りましたぜぃ!!


そして、今日の隙間時間には。

スーパーでスイカを買ってきましたぁぁぁ!

今シーズン初!ようやく!!

もう、夏はスイカだけで生きていける…!って思ってるくらいのスイカ大好き人間なんだけど(ほんとは冷やし中華もほしい(笑))、

今シーズンはなかなか買うタイミングがなくて。

ようやくですよー。ようやく。


めちゃくちゃ美味しくて、あっという間にぺろりでした(≧︎▽︎≦︎♡︎)


なんであんなに幸せになるんだろう…スイカ…。


明日のぶんも買っておけばよかったなぁ。

さすがにまるっと一個は躊躇ってしまって、カットされたのにしたんだけど。

うぐぐ…明日もスーパー行くか…。



そんな、1日でした(笑)

明日はちょっと早起きしなきゃだし。

頑張らなくちゃ!!


また明日ねー☆