やー…なんだか今日は。

とても暑く感じた1日でした。

ちょっと歩く時間が長かったからかもだけど。

じんわりと、汗が止まらなくて。


仕事の合間に帰宅した時に。

時間に余裕もあったから、着てたものぜんぶ洗濯機にぽーいと投げ入れて、そのまま私はシャワー浴びて、服も私もお洗濯(笑)

夏はそーゆうの増えるよねぇ…。


でも、夜の部に向かう頃は、また一段と湿度が上がり。

家を出て早々に、またシャワー浴びたいぃぃぃ!!みたいになったのでした(。´・ω・`。)



そんな今日。

オリンピックのオンエアの関係で、news23はこの後、日付を超えてからのオンエアになります。

まだ起きてるよーって方がいらっしゃったら、よかったらチェックしてみてくださいませ!



ではでは!

また明日ねっ☆