なんだか、今日の夏具合はとても好きな感じでした。

少し風があったからかもだけど。

夕方前くらいかな、帰る時がそんな感じで。

お散歩して帰ってきました。


で、帰ってきてテレビをつけたら。

ちょうどやっていたオリンピック「男子シンクロ板飛び込み」の決勝。

あまりの綺麗さに目を奪われながら、ふと小学生の頃を思い出しました。


習い事でやっていた、トランポリン。

トランポリンにもシンクロ競技があって、私もそれで大会に出たことがあるんです。

あの頃のこと、あんまりちゃんとは覚えてないけど、飛ぶ高さとか角度とか、そういうのをパートナーと合わせていく練習を思い出したりして。

マット運動とかも含め、小心者…というか怖がりな私がよくやってたなぁと思うんだけど、いや実際怖くて宙返りとかできるようになるまで相当時間がかかってたりしたんだけど(^_^;)、あの頃の私はそれでも楽しいことの方が多くて頑張ってたなぁ。

1人での競技も頑張ってたけど、シンクロの方が好きだった記憶。

合わせて作っていく、っていうのが好きだったんだなぁと、思うんだけど。


そんなことを思い出したりなんか、してました。

うん。


で、今夜はnews23が番組休止だったので。

昨日の続きで、いろいろポイポイして…しようと頑張ってました(笑)

や、まだいけてる期間なはず!うん!!


(笑)



そんな、1日。

明日もいい日になりますように。


また明日ね☆