なーんとなく。

iPhoneちゃんの電池の保ちが悪くなったなーと感じる最近。


まぁ、もう2年は経ってるしなーと思いつつ。

でもまだまだ、気になるレベルではないかな?とも思いつつ。


だけど、あの「レンズみっつ」が気になるぅぅぅ!


…と。

ネットで新しい機種の情報を眺めてる1日でした。

いや、ほんとにずっと眺めてた訳じゃないけど(笑)


そして漂う、今更?感(笑)


常に新しいものが気になる!ってタイプじゃないけど。

たまに気になると、めっちゃ調べたくなる!…な感じなのです。

ていうか、その前にいい加減に新しいPCを買えって話…(^_^;)

調べるだけ調べて、そこから前に進んでなかったりするのです、が。


まぁまぁ、うん、ね。


(笑)



そんな今日でした。

今日も暑かったー。やさ麦のお世話になりっぱなしでした。ほんと好きなんです、やさしい麦茶。


ではでは。

また明日ねっ☆