さてさて。

今日は、少しだけゆっくりできるな、と思っていたので、目覚ましかけずに寝ちゃえ!と思っていたのだけど。

お高いホテルのビュッフェで、めちゃくちゃ美味しそうな白身魚のなんちゃら(料理名は不明だけどほんとにほんとに美味しそうだった)を取り、他にもいろいろ取ってお皿に盛って席に戻って、さあ食べよう!ってしたところで目が覚めるっていう………しかもそれが、けっこう早朝な時間だったっていう………そんな朝でした(。´・ω・`。)


そんな、いろいろな喪失感から始まった今日でしたが(笑)

少しゆっくりできました。

それでもちょっと、いろいろやらなきゃいけないこととか決めなきゃいけないことがあって、アタマはフル回転だったけど。

少し休めた日になったんじゃないかなと、思うのです。うん。


明日からはまた、少しバタバタしそうだけど。

頑張っていこうと思います。


それにしても…白身魚のなんちゃら…食べたかったなぁ(まだ鮮明に覚えてる(笑)

見た目からレシピ探して作ったりとかできるのかな?ちょっと調べてみようかな??

うん、ちょっと探してみることにします!(笑)



そんな感じで。

また明日ねっ!