アニメやゲーム、映画にドラマなどの、サントラが大好きな私。

今日の移動のお供は、「ジュラシック・ワールド」のサントラにしたんだけど。

いつもの道が、まぁ壮大に感じる感じる(笑)


こういう所が好きなんだよねぇ。

いつもの、現実の世界でも。

サントラを聴きながら歩くと、途端にその世界にいるような気分になって、その世界の住人になれてるような気がして、見慣れた場所でも何か新しい発見ができたりしそうな、そんなわくわく感に包まれるのが大好きで。


だから、初めて「ポータブルプレイヤー」を手に入れた時は(いつのことだったかなぁ…いちばん最初に手にしたのは、なんか学習教材の付録とかだった気がする。英語のリスニングとかの為のやつ)、めちゃくちゃ嬉しくて、どこに行くにも持っていってたなぁ。

カセットにダビングして、いろんな曲をずっと聴いてた。

そのあと、どんどん進んでMDとかになってったんだよなー。

当時は青色が好きで、青色のウォークマンを選んだりしたっけ。


今日はジュラシック・ワールドだったけど。

他によく聴きがちなのは、キングダムハーツシリーズ。FF Xも、大好きでよく聴くなぁ。



うん。

なんかふと、そんな話をしたくなった今日なのでした。

ふふふ☆



明日のお供は何にしようかな?!

また明日ねっ!!