あ、暑くて寒い1日だった…
お昼くらいに出かけた時は、めちゃくちゃ暑くて。
着てた上着をエコバッグにしまったりとかしてて。
そのイメージで夜も出かけたら…風も強くて体感温度めっっっちゃ寒かったびっくりした(*´・_・`)
まだ油断して気を抜いちゃいけないねほんと。

そんな今日は。
隙間時間に、いったん帰宅して。
ちょっと時間があったから、夜ごはん作ろっかなーなんて。
キッチン周りの模様替えなんかをしつつ、ハヤシライス作ってました。
また?って感じだよねそうだよね(笑)
でも大好きなんですハヤシライス。作るの楽だし。
何より、前に作ったときにめっちゃ美味しくできたから、また食べたくなっちゃってですねぇ。
気に入ったら1週間くらい毎食それでもぜんぜん平気なタイプ。いやもう大人だからさすがにほんとにはやらないけど(笑)

へへへ(*´∀`*)


そんな1日でした。
明日はどんな日になるかなー。

また明日ね☆