今日は。
大好きな東京ディズニーリゾートの…
東京ディズニーランドの、開園記念日!でした!!
まぁだからといって、インしたりした訳じゃなく。
空いた時間はずっと、今までにいろいろ撮りためてた写真や動画たちを眺めながら。
ニマニマしたり、してたのですが(笑)

小学生の頃から。
年に一度の、夏休みのお楽しみとして、お母さんに夜行バスで連れてってもらって。
大好きでしょうがなかった場所。
一歩足を踏み入れたら、みーんなキラッキラの笑顔で、世界が輝いて見えた。

声優になる為に上京してからは。
ぐん!と近くなって、キャストとして働いてる友達もいたりして、存在が身近になって。パラパラ踊って(笑)

ふとしたきっかけで初めて年間パスポートを買ってからは、もう何度行ったか分からないし、何回行っても飽きることなく、いつもいつも楽しくて。
エンターテイメントとしての勉強もたくさんできて、めっちゃ刺激されて。
もっと知りたい!って、さらに貪欲になったりもして。

今は、前みたいな頻度ではインできないけど。
でもまた違う楽しみ方も見つかったりして。

私、を作る上で欠かせない存在の場所です。


…とかなんとか言ってるけど。
単にヲタなだけなんだと思う(笑)
ふへへ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

まぁ、そんな感じで。
なんかこう、特別な日、だったのです。
うん。

写真、iPhoneちゃんの中にもたくさんありすぎてなかなかthe!な感じのが見つからなかったから。
いつぞやのこの写真でも。


早く、いろいろ落ち着いてほしいなぁと。
更に更に、思う。

ね。


そんな感じで!
また明日ねっ☆

いい夢が見られますように…!
(ちなみに、シーでミシカ上演中のハーバーの上を飛び回る夢はめちゃくちゃよく見る新谷でした)