いやー…。
確かに、今日はゆっくりできる日だったんですよ。
そうだったんですよ。
だから、まぁこう…ゆっくり起きて、ゆっくり支度して。
お買い物にでも出たついでに、新宿まで行ってのんのんびよりのメッセージボードでも見てこよう!なんて思っていた、のに!!

ちょっと、気が緩んだのか。
びみょーによろしくない体調……。

何かあってもいけないな、と思い。
今日はずっとおうちにこもりっきりでございました…ぐすん。゚(。ノωヽ。)゚。

たくさん寝て、ちゃんとごはんも食べたからか。
今はもうすっかり、元気で。
明日からまた頑張るぞ!!と、満ち満ちているのだけれど。

日曜日…せっかくの、日曜日。
夕方くらいからは雨が降っちゃったけど、それまではとてもいいお天気だった、のに。
いろいろ、やりたいこと逃しちゃったよ!な、1日だったのでした。悲しみ。


取り返すべく。
明日からまた頑張ります!
のんのんは…ついったにも書いたけど、行った方のお写真を見て、行った気になることにします!!

また!明日!!ね!!