そろそろ、the冬物なコートなんかはクリーニングに出してもいっかなー、でも何かが起きないとも限らない?いや、うーん…なんて悩みつつ。
今日も春な空気に浮かれてたりしたのですが。

いろいろ考えた結果、ぬくぬくしたいから毛布はまだ頑張ってもらうけど。
もこもこシーツは、さすがにもういいかな?と。
シーツをお洗濯したりして。
おうちの中も、少しずつ春になっていってる感じ。
まぁ、ピンクなものが多いから。
色味的には、割とずっと春といえば春なんだけど(笑)


そうそう。
news23のお仕事が決まったくらいから。
や、オーディションの話を頂いてから、くらいかな。
それまでは、ネットとかで、気になったニュースだけを見たりすることが多かったのが、
家にいる間は勉強も兼ねて、ほぼずっとテレビでニュース関連番組をつけてるようになったんだけどね。

知りたい情報だけを読むのと、いろんな情報が自然と流れて入ってくるのとは、やっぱり全然違っていて。
たとえば、天気予報とかも。
関東地方…むしろ都内ピンポイントでネットとかで見てたのが、全国のお天気とかもテレビから流れてくるから。
各地で会った王国民のことを思いながら、予報を見るようになったりして。

なんかこう、いつもの…日常の?世界が広がったような感覚だったり、する。
思考回路が広がったというか。

だからなんていうか、心も、春に向けてこれからに向けて、広がってきている感じが、するのです。

…伝わるかな?(^_^;)


なので。
明日もまた、頑張るのです!

また明日ねー☆