昨日よりは、だいぶ花粉が寄ってこなかった今日。
ひな祭りリベンジでもしようかな、と思ってお買い物に行ったんだけど、結局買ってきたのはちらし寿司ではなく、海鮮丼…でした(笑)
かわいさはないけれど、お刺身がたくさん食べたかった訳だからまぁいいのです!(笑)
かわいいスイーツも、普段あまいものをほとんど買わないせいで、案の定買い忘れまして。

リベンジならず、でした。
まぁこんなもんです(。´・ω・`。)

そんな今日はですねぇ。
ほんとに、昨日が嘘のように、花粉に相手にされなかったので。
気分もスッキリと、ズンバで踊ったりしてました(笑)
なかなか覚えられないし全然ちゃんと踊れないけど、めちゃくちゃ楽しいぃぃぃ!!
びっくりするくらいの水を飲みつつ(笑)頑張りましたぜぃ☆

で、さくっとシャワー浴びて。
お仕事がんばってきました。

なんだかんだで、あっという間な1日だったなぁ。

明日もいろいろ頑張らなくちゃ。
気合い入れますっ。

また明日ね!