さて。
今日はお昼からひとつ頑張って。
いったん帰る時に、少し寄り道。

ちょっとキッチンの模様替えをしたくなって、いろいろ試行錯誤してるのです。
なので、便利な収納グッズないかなーなんて。
ちょこちょこ見て回ったんだけど。

気になるのが多すぎて、収納グッズで散らかりそうー!!!

…と、私らしい考えに陥りつつも(笑)
いやいやいったん落ち着け私、と。
ちゃんとメモったりして、構想を持ち帰って。
あーでもないこーでもない…と、やってました。

ほんとは、もっとやることあるのに。
断捨離の続きとか続きとか続きとか。
何かに追い詰められると、違うことしたくなっちゃうよねー…(。´・ω・`。)

両方、ちゃんとやれる人になりたい。
って、ずっと思ってる(笑)


そんな1日、だったのでした。
ちょっと深呼吸して。
ゆっくりお風呂入って。
寝ようかな。

明日も頑張るぜぃ!

また明日ねっ☆