久しぶりの、がっつり雨dayでした。
お仕事は、今日は夜の部だけだったので。
私が家を出る頃には雨は上がっていたけれど。
でも、ほんと久しぶりに。
どじゃー!!!って感じだったなぁ。
何より、上がったあとの青空がとてもキレイでした。

何やら虹が見えたりもしたとか!
もうずいぶん見てないなぁ、虹。
ふもとに眠ってる宝ものを探しにいきたいのに…
ぐぬぁぁぁぁアスカJr.ぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

…はっ。
取り乱してしまったすみませんだってセイントテールのこのエピソードが最高すぎて好きすぎておとなしくつかまれとかもうぐはぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):

……なんでこんなテンションなんだろ私?(^_^;
まぁいっか、ちょっと読み返そうセイントテール。

というか、ここしばらくはスマホで日記を更新してるんだけど。
おかげで顔文字のバリエーションが増えております(笑)
絵文字も使えるのは知ってるんだけど、なんとなーく顔文字にしちゃう。なんでかな。
なんかかわいい顔文字、探してみようかなー。


そんな感じで。
明日も1日頑張ります!

また明日ねっ☆