風…強かったー!!
なんとなんと、春一番だったようで!
え、もう?早くない??と思ったら、どうやら統計開始以来最速なんだってー!!
想像以上に早く来そうな春にわくわくしつつ、花粉にびくびくしつつ(笑)
でもやっぱり早くあったかくなってくれると嬉しいよなーなんて思う私ですこんばんは。

昨日の日記へのコメント、ありがとです♪
おされな楽しみ方や手の込んだもの、ココアやコーヒー牛乳などなど、いろいろ試してみようと思いますぜ☆
もういい大人だし、ブラックコーヒーもいけるはず!…いやいけるかな…不安だな…(笑)
ココアも無糖があるんだねぇ。探してみよう。
とか言いながら今日もカフェオレだったのだけど(笑)


今日さー、ひとつやらかしてしまって。
前にね、私ひとりごとがすごく多いって書いたと思うんだけど。特にナレーションとかで1人でスタジオブースにいる時。
いや、家にいるときはもちろんなんだけど。

今日ね、スタジオに向かうエレベーターの中で。スマホでニュースを見てたんですよ。
ちょっと広めのエレベーターに3人くらい乗っていて。
私の目的階までに何回か止まって人が降りていってたし、気配もなかったから、ふっとひとりごと言っちゃったんだよね…しかもけっこうなボリュームで。

その瞬間、止まって開くエレベーターの扉。
そして降りていく人影…
え?降りていく??人影???
って一瞬でパニックになりました(笑)
そのまますぐに扉が閉まったのが最大の救いだったけど。

やー、びっくりした!
降りてった方もびっくりだったと思うけど!!

教訓 : 周囲の確認はちゃんとする。


明日も頑張ります。

(笑)

また明日ねー!!