さて!
週の始まり月曜日っ!
(スケジュール帳とか、月曜始まり派なんです)

寒くて、朝なかなかおふとんから出られず。
うごうごしてました(笑)
出たあとも、リビングのヒーターをポチッとつけてすぐまたおふとんもぐって…っていう。
まぁその為に、目覚ましは本来起きたい時間とその30分前にもかけてるんだけどね。

寝付きがよろしくないのはここずっとなんだけど。
それよりも前から、ちっちゃい音でもすぐ目が覚めちゃう方で。
たまー………に、目覚ましすら気が付かない時もあったりするけど、ほぼほぼそんなことはなく。
むしろ、目覚ましの音量に心臓がぎゅんぎゅんするくらいびっくりして起きる(笑)
今朝は特にそんな感じで。

あびゃぁぁぁぁ!!ってなりながら起きたのでした(^_^;)


それにしても、今日も寒かったなぁ。
やっぱりあったかいものが食べたくて。
今日もお鍋しちゃったり。
今夜は、とり野菜みそ鍋に鶏肉あーんどきのこ類多めな感じにしたよ。
あったかうまうまでございました♪


そんな、1日でした。
明日もいい日になりますように。

また明日ねっ☆