めちゃくちゃ頑張って何かしらを…!と思ったんだけど。
どう頑張っても、今日は「久しぶり」なものには巡り会わなかったのでした…(。・ω・。)

その代わり。いや代わりでもなんでもないけど。
今日は大好きな「ツナタプナード初め」をしましたよぅ(笑)

お仕事前にね、時間的にもおなか的にもちょうどいいんですよこれ。
ブランチ的に、アイスティーと一緒に一息ついてから。
今日もお仕事、頑張ってきました。

今日はお仕事の合間に、メンテも兼ねて病院に行ったりもしてたので。
けっこうバタバタと移動してたんだけれど。
今夜も「news23」のお仕事を無事に終えて。

なんか…怒涛の1週間、いや5日間だったなぁと。
無我夢中だったなぁと。
めちゃくちゃ長くて、でもあっという間で。
とても大切な、始まりの5日間でした。

なんとなくだけど、生活のリズムも見えてきたので。
これからは更に頑張るぞ!と思うのでした。


ではでは。
今夜もゆっくりお風呂に入ってあったまります!
また明日ねっ!