結局。
今朝になっても、パソコンちゃんはどうにも治らず。
夕方からのお仕事までに、格闘するも。
やっぱり治らず。

お仕事を終えて帰宅して、いろいろ試みて。
結局スマホからの、日記更新だったりします。

いろいろ調べてみたけれど。
どうも、HDDがさよならしちゃったぽいなー。
パソコンが起動するまでには至らなくなってしまい。

もう少しあがいてみようとは思うけれど。
難しい気が、しております。

少し不調かもなぁとは思ってたけど。
こんなに早く、動かなくなってしまうとは思わなくて。
なんか、寂しくて悔しくて。
ちょっと落ち込んでたり。したり。

できるときに、精一杯。
しておかなくちゃいけないなぁと。
伝えられる時に、伝えておかなくちゃいけないなぁと。
ほんと何度体験して何度思っても、また繰り返してしまうことを。
今回も痛感してます。

真理だなぁほんと。

とりあえず、やれることはいろいろやってみて。
また考えよう。
今はまだこうして、スマホでいろいろ対応できそうだから。
それで頑張りますぜ。

うん。


ではでは、また明日ね。
おやすみなさい。