やー。

やっぱり冬は、乾燥してるなぁと。

思うんだけれど。

 

最近はね、手ががさがさにならないように。

ほら、こまめな手洗いだとか消毒とかしてるから。

それに合わせて、こまめにハンドクリームをつけたりとか。

してるんだけど。

 

その割に、なんか手がひっかかるなぁって。

なんだろこれ?って思って。

よく見てみたら。

 

たぶん、今日さわった「新しい紙」ですぱっとやっちゃった感じの。

ひっかかりができていて。

しかも、3カ所くらい。

 

えええいつのまに??って思いつつ。

痛くなかったから、そのままさっきまで忘れてたんだけど。

 

もっともっと、保湿していこうと思ったり。

したのでした。

うん。

 

手洗いも消毒も、うがいも。

こまめにしているけれど。

潤いも、じゅうぶんにしてあげないとだなーと。

 

きっと、こころもおんなじで。

きれいにしてあげたいけど。

それだけじゃなくて、うるるんにしてあげなくちゃだなと。

 

思ったり。

 

 

難しいけどねぇ(^-^;)

 

そんな、1日だったのでした。

明日も頑張るぜっ☆

 

 

また明日ねー!