今日もですねぇ。

ちょこっと早起きして。

朝イチからひとつと、お昼すぎからひとつ。

頑張ってきました。

 

そんで、間には。

やっぱりツナのサンドを食べてしまったよ・・・(笑)

いや、あのカフェのツナのやつ、ほんとに大好きなのよね。

 

言ってしまうなら。

エクセルシオールの「ツナタプナード&チェダーチーズ(パニーニ)」なんだけれども。

隙があるとすーぐ行っちゃう♪

ほんとに大好きなんだよー。

ドトールのミラノサンドAと同じくらい大好き!(これはけっこう前から言ってるけど)

 

ふふ。

 

 

そんな1日だったんだけれど。

お仕事のほかに。

帰ってきてからも。宿題がけっこうあって。

いろいろと頑張っていたのでした。

 

明日も頑張らなくちゃだなー。

頑張るぜっ!!

 

 

また明日ねっ☆