さて。

今日は朝イチからひとつと。

夕方からひとつ、頑張ってきたのだけれど。

 

いいお天気だったけど、やっぱり気温差がけっこうあって。

朝は、めっちゃ冷えてたなぁ。

お布団から出るのも、一苦労でした(^-^;)

 

Twitterにも書いたけれど。

まぁハプニングもありつつの。

それでもとても楽しい1日で。

繋がりとかご縁とか、本当にありがたいなぁと。

改めて思う日でもあったりしたのでした。

 

ひとつひとつ、大切に。

していきたい。

ずっと、そう思う。

 

うん。

 

 

さてさて!

今日はお知らせがあるのです!

 

12月6日から4週連続で、毎週日曜日の朝7時から

テレビ東京さんでオンエアされる番組

 

「アイカツプラネット!

放送開始記念!4週連続直前スペシャル」

 

のナレーションをやらせて頂きます♪

詳細は、ぜひぜひ「こちら」などでご確認くださいませ!!

1月の放送開始に向けて、盛り上げていけたら!と思ってます♪

 

 

ではでは。

そんな感じで。

 

また明日ねー☆