さて。

今日は1日オフでしたー。

ので、昨日の続きを・・・と思ったのだけれど。

キレイになった居住空間が嬉しくて、闇が目に入らなくて(笑)

 

リングフィットしたり、トランポリン飛んでみたり。

ストレッチポールしてみたり。

・・・ゲームしたり(主にこれ(笑)

 

あとは、明日の予習とか宿題とか。

いろいろ。いろいろ。

 

こうしてまた闇は放置されてゆくのですね・・・

 

なんて(笑)

そんな1日でした。

 

 

そーしーて!

TVアニメ「のんのんびより のんすとっぷ」のPVが公開されました!いぇい♪

その他、情報もたっくさん!ですので。

ぜひとも「のんのんびより 公式PRツイッター」にてチェックしてみてくださいませ☆

 

1月!もうすぐ!!って思ったけど。

ほんとにもうすぐなんだよね。

それにもびっくりだけど。

 

のんのん、楽しみだなー♪

みなさまも、ぜひぜひ楽しみに待っててくださいねっ!

 

 

ではでは。

また明日ねー☆