しょしゃじゃんに悩まされ。苦しみ。

そして迎えた、5回連続突破からの。

枕を使わないで寝てみた昨夜でした(笑)

 

うん、やっぱりない方が今の私にはいいかもしんない!

さすがに何にもないのもあれだから、バスタオルをたたんで敷いてみようかしらなんて、今夜は計画していたりして。

どのバスタオルにするか、めっちゃ悩んでいるのです。

 

私のおうち、バスタオルがめっちゃくちゃあるんですよ・・・。

TDRでね、季節ものや各イベントごとにめちゃくちゃかわいいグッズを出してくるから。バスタオルとかも、なんか思わず買っちゃってた時期があって。

さすがにちょっと増えすぎたから、ここ数年はめっちゃガマンして買わないようにしてたんだけど。

それでもほんとにたくさんあるのよねぇ。

 

大き目サイズのバスタオルに、でーん!っと「キャプテン・ジャック・スパロウ(立ち姿)」がいらっしゃるのもあったりするし(笑)

いや、これがけっこういかついんだよ(笑) 好きなんだけどさ(笑)

さすがにお風呂あがりには使えなくて、姿見のカバーとして使おうと思ってたんだけど、それもなんていうか・・・視線を感じるというか・・・部屋に誰かいる??みたいになっちゃって(^-^;)

結果、しまいこまれてるキャプテンなんだけど(笑)

 

そんな感じで、枕代わりのタオル決めに手こずってますが(笑)

 

 

今日も楽しい1日になりました。

お仕事も頑張ってきましたよぅ♪

 

そしてこれからひとつ宿題をして。

明日に備えますのです!

 

 

ではでは。

また明日ねっ☆