昨夜はですね。

案の定、ぐっすりと眠れまして。

いつもなら、深夜に何度も目が覚めてしまうのに。

今日は目覚ましの10分くらい前までは目が覚めずに。

ぐっすりと、寝ていたんだけれど。

 

起きがけに見た夢がもうねぇ・・・後味が悪かったのよ・・・(ノ_<。)

なんかやたらとリアルで、やたらと嫌な感じっていうか。

実際に起きそうで、起きたらぜったい困るしこうなるよねっていうのが満載だった・・・。

 

そんな朝だったのだけれど。

シャワーを浴びて着替えるころには、なんかすっかり忘れてて(笑)

すっきりしゃっきり、出かけられました☆

 

今日もまだ靴はきゅ!っとしてたけれど。

それでもだーいぶ、馴染んできたし。

スーパーに寄り道して帰ってきました。

 

なんかねぇ、めちゃくちゃハヤシライスが食べたくなっちゃって。

たまーにあるよね、「めっちゃこれが食べたい!!」って。

それが、今日はハヤシライスだったので。

ルーとか材料買ってきて、作って。

好きなんですよハヤシライス。

ここでもちょこちょこ書いてると思うけれど。

 

明日はこれに、スクランブルエッグのせてみたりしようかな?

楽しみ♪

 

 

そんな1日でしたー。

明日も頑張らなくちゃ!!

 

また明日ねっ。