なんだかんだで。

結局、今朝も梅肉&海苔でいただいた納豆。

ほんとは納豆ホットサンドとか作りたかったんだけど。

ちょっとバタバタしちゃってね・・・(^-^;)

 

目が覚めるときに見てた夢がおもしろくて。

ちょっとひとりで余韻に浸ってたせいなんだけど(笑)

だって。

ドリパーの公録をしてる夢だったんですよ。

で、ぜんぶ終わったかな?ってはけようとした時に。

ひとつ、コーナーの振りを録ってないことに気が付いて。

 

「あっぶなー!いっこ忘れてるじゃん!!思いだしてよかったー」

って言いながら、自分の声で目が覚めたものだから。

寝言、盛大すぎない??って、起きてからずっとおかしくて。

笑ってたせいだと、思うんだよ(笑)

 

そんな愉快な朝だったけれど。

まぁバタバタしちゃって(^-^;)

でもちゃんとごはんも食べられたし、予定してた電車にも乗れたし。

大丈夫だったんだけどね。

 

おかげでいいスタートになって。

楽しい1日でした。

ふふふ(笑)

 

 

ではでは。

ゆったりお風呂入って、マッサージして。

寝ようかしらね。

 

明日もいい日になりますように。

また明日ねっ!