さてさて。

今日はお昼前からふたつ。

頑張ってきましたが。

なんとなく、今日も歩きたい気分で。

二駅分ほど、お散歩して帰ってきました。

 

まぁもちろん汗だかだかになったので、帰ってすぐにお洋服も私もざぶざぶ洗って。

 

家事やら宿題やらしたあとは。

さっきまで、ニコニコで「アマガミSS」一挙放送のタイムシフトを見てましたー!

ひとまず、森島はるか編と棚町薫編まで。

 

やー、懐かしいなぁ。

え、もう10年?うっそだー!!とか思ってたけど。

やっぱり懐かしさはちゃんとあって。

でも今でもめちゃめちゃ楽しい作品で。

改めて、アマガミの魅力にとりつかれた感じ。

 

また次見るのが楽しみだー♪

 

 

そんな、今日でした。

明日もいい日になりますようにっ!

 

また明日ね☆