ああああ。

なんか。なんだか。

今日は1日がめちゃくちゃあっという間だった・・・!

 

今も、気が付いたらもうこんな時間?!ってなって。

慌てて日記を書いているんだけど。

どうしてこうなった・・・(ノ_<。)

いやほんとに。

 

それでも今日は。

お料理したりもしたんだけれど。

め!ちゃくちゃ久しぶりに茄子を使ったんだけどね。

ちっちゃな失敗をしたりもして。

母に電話して、アドバイスをもらったりもしました(笑)

 

たぶん水にさらす時間がちょっと短かった・・・!

 

次はきっともっと美味しくできる気がする!し。

今度こそ「茄子そうめん」を作るのだ!!とレシピを聴いたりして(今度はちゃんとメモったよ!(笑)

 

ほんと、気が付いたらもうこんな時間・・・。

まだまだやらなくちゃいけないことがあるので。

今日はこの辺で。

 

明日も頑張りますぜ☆

 

 

また明日ねっ!