さてさて。

今年も無事に。

「ちゅーりっぷ王国 独立記念日」を迎えましたぁぁぁぁ!!

 

Twitterには。

うっかり間違えて「建国記念日」なんて書いちゃったけど(^-^;)

自分で決めた設定なのにさ、間違えちゃったけど。

「独立記念日」ですよ、ど く り つ !(笑)

 

だからね。

何かおもしろい写真でも載せよう・・・って朝からずっと考えてたんだけど。

何も思いつかなくて。

お仕事して帰ってきてから。

そうだ!初めて「ちゅーりっぷ王国の姫」としてみんなの前に立ったファーストライブ「chu→lip☆LIVE」の写真を載せよう!と。

16年前の今日の写真を載せよう!と思い立ち。

 

ずー・・・っと、HDDを漁っていたのでした・・・(笑)

 

でも、なっかなか見つからない。

そりゃそうだよね16年前だもの。むしろ今動いてるHDDにあるかもわからない。でもこのHDDたちの前はHDDなんて使ったことない。てことは、当時使ってたPCの中にしかない?!え、あれもう壊れちゃってて使えないけど・・・なんて泣きそうになってた頃にようやく。ようやく!

3枚だけ、なんとか使えそうな写真を発見!!

あとは会場の様子とか、PBBとかスタッフさんの写真で。

自分が写ってるのなぁんにもなかった(笑)

まぁ私が撮ってる写真だからそりゃそうなんだけど(笑)

 

で、Twitterにメインとなる1枚を載せて。

残りはインスタに載せたのでした。

 

こちらには、そのメインとなる写真をデコる前の。

そのままを載せてみる(笑)

 

 

当時のケータイの画質がアレなのか。

私の保存方法なのか。

暗い所で撮ってるからなのか。

まぁきっとぜんぶなのかもだけど、画質がアレでごめんなさい(笑)

 

これが16年前の今日の私だ!どーん!!

 

いやぁ、16年も経つんだねぇ。

あっという間だけど、でもしっかりと。

時を重ねているんだなぁと、思う。

 

これからも、よろしくね。

頑張るから。一緒に頑張ろうね。

そんでまた一緒に遊ぼうね。

 

来年も、無事にこの日を迎えられますように・・・☆

 

 

また明日ね。

おやすみなさーい!!