お、お、おもしろかった・・・!

めっちゃ泣いたぁぁぁぁ(ノ_<。)

 

そう、今日は金曜日。

ここ最近ずっと見てる「金曜ロードSHOW!」を見てました。

今週は「天使にラブソングを」!!

 

もう、最初にみんなで楽しく歌うブギウギから泣いちゃって。

最後のスタオベはほぼ号泣・・・(^-^;)

 

たくさん笑って泣いて、とても楽しい時間でした♪

 

そーしーて!

来週の金ローは「名探偵ピカチュウ」!!!

も、ぜったい見る!BD持ってても見る!!楽しみ!!!

 

 

そんな今日は。

4月27日から始めたジグソーパズルを。

完成させましたぁぁぁぁぁ!!!!!

 

インスタのストーリーやTwitterにも載せたのですが。

こんなパズルを組んでおりましたよぅ♪

 

 

ほんとは昨日組みあがったんだけど。

糊付けして乾かして、フレームにセットして本日完成!!

 

楽しかった☆

 

 

今日もとてもいい日でした。

たくさん、いろんなこと感じて思って。

明日からのパワーにして。

 

頑張る!!!

 

また明日ねっ☆