さてさて。

今日は、ちょこっと早めに起きて。

いろいろ家事やお片づけをやったあと。

 

お買い物に行ってきました。

いつものスーパーじゃなくて、ちょこっと遠出して。

ウォーキングがてら、だったんだけれど。

 

最近、あんまり眠れなかったからか。

歩いてる途中に眠くなってしまって・・・(ノ_<。)

いっそもうこのまま寝てしまおうかなんて思ったりもしたんだけれど(^-^;)

さすがにそんなこともできないので、めっちゃ頑張って歩いて。

お買い物、してきたのでした。

 

でもやっぱりさ。

カラダを動かすのってとてもいいよね。

帰ってきたころには、しゃっきりすっきりで。

また少し、片づけやら衣替え的なことをやったりしてました。

 

うん。

 

 

明日もいい日になるといいなー。

頑張ります。

 

また明日ねっ☆