最近、金曜夜は金曜ロードSHOW!を見てる私。

今日も「トイ・ストーリー3」を見てました。

 

いやー・・・。

いつだろう、もう何年も前に、たまたまテレビをつけたら。

ちょうど「トイ・ストーリー3」のラストシーンで。

1も2もまだ見たことのなかった私だけど、そこだけ見てボロボロ泣いてしまって。

そんなだったから、ようやく1と2を見た今も、なかなか3を見る決心がつかなかったんだけれど・・・。

 

今日、ちゃんと3を見て。

あの時以上に、めちゃくちゃ泣いてしまった・・・(ノ_<。)

ああああ。

でも、ちゃんと見てよかった。ほんとに。

もう胸がいっぱい。

ずっと一緒にいるおうちのぬいぐるみたち、もっともっと大切にしてあげよう。

うん。

 

 

 

さて!

お知らせが、あります。

Twitterではもう呟かせてもらったのだけれど。

 

「大槻ケンヂと絶望少女達」が帰ってきます!!

 

詳細はこちらを見て頂きたいのだけれど。

TVアニメ「かくしごと」のコラボCDが6月17日に発売になります。

 

大槻ケンヂとめぐろ川たんていじむしょ/大槻ケンヂと絶望少女達 

『愛がゆえゆえ/あれから(絶望少女達2020)』

 

試聴動画もこちらから見て聴いて頂けます!!  

 

久しぶりの、大槻ケンヂと絶望少女達!!!

もうねぇ、めちゃくちゃ嬉しくて楽しいレコーディングでした。

よかったら、ぜひともぜひとも聴いてくださいねっ☆

 

 

そんな感じで。

明日もいい日になりますように。

 

また明日ね♪