雨な始まりだった今日。

朝起きてカーテンを開けても、どんより暗くて。

いまいちパッと目が覚めなかったけれど。

 

それでも頑張っておふとんから出て。

ざかざかっと頑張ってやることやって。

 

今日は1日、映画dayでしたー!

 

といっても。

MCUを見返そう!な日になったのだけれど。

何度見ても、まだまだ新しい発見があって。

やっぱりおもしろいなぁ・・・と、釘付けになってたのでした。

 

 

そして。

今日は「みどりの日」ということで。

私のスマホに、なんかみどりな写真ないかなぁ・・・と。

さかのぼったりして探してたのですが。

 

これがまたないのよ!!(笑)

 

そもそも、お洋服で緑を着ることがないから。

the緑!な写真って風景的なのしかなくて。

うむむ・・・ってなってたら。

 

ありましたよありました、めっちゃ緑なやつ!

じゃじゃん!!

 

 

2018年の8月24日の写真。

そう、豊洲の「チームラボ プラネッツ」に行ってきた時の写真です。

Twitterとここに載せて、残りはインスタに載せよう!って思ってたのにけっきょく忘れちゃってたなかの1枚・・・(ノ_<。)

 

発掘してきました(笑)

 

てゆーか、髪みじかっっっ!

こうしてみると、今はやっぱり伸びたんだなぁ。

いや、伸ばしてるから伸びててくれていいんだけど。

むしろまだここまでしか伸びてないの??くらい思ってるんだけど(笑)

 

そんなこんなで。

「みどりな写真」でした(笑)

 

フォルダさかのぼるの楽しかったなー。

またなんか機会があったら載せてみます。

ふふ☆

 

 

ではでは。

また明日ねっ!