ラプンツェル!

おもしろ!!かった!!!

 

・・・はい、さっきまで金曜ロードSHOW!を見ておりました(笑)

 

先週に引き続き。

初見だったりするラプンツェル。

先週に引き続き。

歌は歌えるくらい知ってたりする、ラプンツェル。

 

やー・・・おもしろかった!

私が知ってるお話とは、ちょこちょこ違ってたりしたけれど。

(なんとなくの記憶だけど「ラプンツェル」という葉っぱ?野菜?が妙に食べたくなるお話だった)

今のディズニープリンセス!って感じで。

めちゃくちゃ楽しかったです。キレイだったし・・・ちょっと泣いた☆

 

先週の美女と野獣から。

「ディズニープリンセス」の、変わらないもの、変わっていくもの。

そういうのをすごく感じて。

ちょっと、GW中はキングダムハーツをちゃんとプレイしようかなとか思ったりしました。

(ぜっさん放置中)(難しいんだもの)(でも難易度はかんたんなやつ)

 

 

この前、アイアンマンを見てから。

またMCUを見返し始めたりもしているので。

ほんと映画をたくさん見る週間になりそうな気がする。

 

まさに「ゴールデンウィーク」な過ごし方ですね♪

 

やることやって、楽しむこと楽しんで。

いい時間にしたいと思います。

 

ねっ☆

 

 

あ、そうだ。

今日更新されたFCコンテンツの「ちゅーりっぷ王国放送室」ですが。

このステイホームな世の中、自宅で録音したものをお送りしております・・・!

めっっっっちゃ緊張しながら録ったのですが。

よかったらぜひ聴いてみてくださいませ。

私的に新しい発見があったりしましたよぅ☆

 

ふふ(笑)

 

 

そんな感じで。

明日もいい日になりますように。

 

また明日、ねっ。