なんだか。

めちゃくちゃリアルで、めちゃくちゃいやー・・・な感じの夢を見て目が覚めた今朝。

なかなか夢の世界から抜け出せなくて。

シャワー浴びても引きずってたり、したのだけれど。

 

とてもいいお天気で。

なんだったら、暑いくらいの。

薄めのパーカーで、今シーズン初の日傘をさして。

お買い物に行ってきたら。

 

ちょっとすっきりしたのでした。

やっぱり光合成、大事!!(笑)

 

そして。

テレビ東京さんで。

「アイアンマン」のオンエアがあったので。

録画しておいたものを、夜見たのだけれど。

 

やっぱり・・・トニー・スタークかっこえええええ!!

MCUを見たからこその、泣けるところとかもあったりして。

セリフが、めちゃくちゃ心に響くものがあったり、して。

スパイディに出てきたあの人を見てニヤリとしたり(笑)

そんな楽しみ方もしたりしつつ。

 

今日もいい1日、でした。

 

明日も。

いろいろと頑張りますっ!!

頑張ろうね☆

 

 

また明日ね。