・・・はぁ。

金曜ロードSHOW!で「美女と野獣」のアニメを見てました。

 

TDRが大好きな私だけど。

実は、ディズニーアニメをそんなに見たことがない私。

もちろん、絵本とか本で物語は知っているんだけれど。

「美女と野獣」も、初見でした。

 

パークでよく聴く音楽や歌。

よく見てたシチュエーション。

あと、キングダムハーツで見てたものとか。

あああこういうことだったのね!な発見がたっくさんで。

 

物語に惹き込まれて。

もう、めっちゃくちゃ号泣でした・・・(ノ_<。)

 

この勢いで、実写も見ちゃおうと思ったり。

そして来週のラプンツェルも楽しみ♪

 

というか!

5月22日には「名探偵ピカチュウ」が地上波初放送らしく!!

これもめちゃくちゃ楽しみー♪

いや、映画館でも2回見たけれど!BDも持ってるけれど!!

見るんだぃ♪

 

 

いやいや。

今日もそれなりにいろいろあったんだけれど。

「美女と野獣」になんかぜんぶ持っていかれた感じ。

めちゃくちゃよかったぁぁぁ・・・すごく好きになりました。

ちょっとこのあと、繰り返して何度も見そうな予感☆

 

はぁ。

今日はこの余韻に包まれて寝ようと思います。

素敵な夢が見られるといいなぁ・・・♪

 

 

また明日ねっ☆