なんか。

花粉のこと。

意識すればするほど、ドキドキしちゃって。

むずむず、くしゃみも止まらず、目はかゆいし・・・って、なるけど。

他のことに意識を集中させてれば、ぜんぜん症状が出ないかも?!ということに気が付いた1日、でした。

 

(笑)

 

んっと、まぁ今日は1日オフだったんだけどね。

もしかしたら、花粉も。

気の持ちようでなんとかなったりしないかなーなんて。

思ったりしたのでした。

 

いろいろ考えて動いてる時って、なんかそんなに大した症状にならないんだもの。

不思議だなー・・・。

 

とはいえまぁ、今日もヨーグルト的なのは飲むんですけどね(笑)

 

でも、去年もだったけど。

今年も、お薬にそんなに頼らなくてもなんとかなってる!から。

このまま乗り切れたらいいなぁ・・・と、思っていたり。

 

 

なんて。

またも、対花粉日記でした。

明日もまた、対花粉にお仕事に。

頑張ろうと思いますっ!!

 

また明日ね☆