今日もまだ。

なんとなーく、昨日が続いてる感、というか。

ちょっとだけ、心が重かったんだけれど。

 

それでも、とてもいいお天気だったから。

空も青くて、雲もまっしろで。キレイなコントラストで。

(ていうかこういうときに写真撮ればいいんだよねって今思ったよ

何もあんな青だけの写真にしなくてもいいんじゃんねぇ(笑))

ちょっと立ち止まって見上げてたら。

どうにも泣けてきてしまって。

そのおかげで、だいぶすっきりしたので。

 

今日も頑張れました。

 

・・・なんだけど。

もう、くしゃみが止まらなーい!!

だいぶ腹筋と腰にきてる感・・・くしゃみめ・・・(ノ_<。)

いや違う、花粉め・・・(ノ_<。)!

 

ちゃんとお薬飲まなくちゃ。

目薬もさそう。

 

明日もがんばろう。

 

 

ねっ☆

 

てことで。

また明日ね。