なんだか。

なんとなく。気持ちが重い・・・いや、重いのとはちょっと違うかな。

頑張るぞ!って気持ちが空回りして。

その空回りが、またリアルタイムにわかってしまって。

やってもやってもうまくいかなくて。

なんか、そんな感じの日で。

 

いろいろ手を変えてみても、どれもダメで。

途方にくれてた感じ、の。

 

こんな日もあるよねーなんて思うけれど。

1日の終わりの今だから、思うけれど。

やってるときはそんな風に思えないんだよーぅ(ノ_<。)!

 

もっとこう、ぱきっと切り替えていけるようになりたい。

ぐぬぬー・・・悔しい。

とりあえず、今だから思うこと、思えることを忘れないように。

明日もがんばろう・・・ほんとに。

 

んもう、めっちゃ悔しいから。

お風呂にざぶんとつかってきますそうします。

 

(笑)

 

 

また明日ねっ☆