今日は祝日だったんだね・・・!

お仕事行こうと思って乗った電車の、なんとなくの客層の違いで気が付いたりして。

降りた駅が、ビジネス街な駅だったから、とても閑散としていて。

そうだ花粉症のお薬もらいに行かなきゃ!と思ったり。(笑)

(だいたい建国記念日あたりに来てくださいねーって言われてる)

 

割と早めに終わったので、帰りに寄り道して。

TDLに行って抽選するも、案の定外したので即アウトして(笑)

スーパーに寄って帰ってきたのでした。

 

で。

夕飯食べつつ。ちょこっとお酒を頂いたりもしたんだけど。

さっきねぇ、そうだ思いだした!忘れないうちにやっておこう!!

・・・って。

ちょっと酔ってるのに、前髪を切り始めちゃって・・・(^-^;)

いや別にべろべろなわけじゃないから、結果失敗はしなかったんだけれども。

明日シャワー浴びて、またちょっと調整すれば完璧!くらいには成功したんだけれど。

なんでこのタイミングでやっちゃったかなぁ・・・と、切り始めてから思ったよね・・・ははは・・・(笑)

 

ここ数日、前髪切りたい!って思ってて。

でも気が付いたら忘れちゃってて・・・の繰り返しだったから。

まぁ覚えてる間にやっとこうってのは間違いじゃないけど。

え、今?!って、自分でも思いながら切ってました(笑)

 

失敗しなくてほんとよかった・・・(笑)

 

そんな、1日。でした。

 

 

明日もいい日になりますように。

また明日、ねっ☆