さてー。

今日はお昼からひとつ。

そして夜は、ランティスの新年会がありました!!

 

参加させてもらうようになって、何年目だろう。

ここ最近は、とても素晴らしい広い会場での開催だけれど。

そこに至るまでの、いろんな場所での新年会も。

とてもとても楽しくて。

そんなことを思い返したりした、今年の新年会でした。

 

もうほとんどが、初めましてな方々で。

知ってる顔を見つけると、とても安心しちゃったりするけれど(笑)

それでも新年会じゃないとお会いできない方もいたりするし。

とても大切な、場所。

 

今日もいろいろな方とお話させて頂いてきました♪

 

そんな中。

まこっちゃんこと、宮崎誠氏と。

ろんくんこと、R・O・N氏に会ったので。

いろんなお話しつつ。

写真もぱちりしてきましたよぅ♪

 

 

もう何年になるかな、ずっとお世話になっている、まころん。

どんなに久しぶりでも、もうずっとこうなんだろうなっていう安心する空気感でお話できるのが嬉しくて。

とてもありがたいと、思うのです。

 

そして、写真撮るときには姿が見えなかったのだけれど。

むつきんぐこと、睦月周平氏にも会いました。

なんかとても背が伸びた気がして、「大きくなったねぇ・・・!」って言ったら。

「それ、前も言われました・・・」って言われた(ノ_<。)!

え!!って思ってたら、まこっちゃんが「ギター弾いてると猫背になるからねコイツ」ってフォローしてくれたけど。

いやでもほんと伸びた気がするんだけどなぁ・・・初めて会ったのはもう4年前だもんね、ぜったい伸びてるって!

なんて(笑)

 

 

他にも。

いろんな方と、お話させて頂いてきました。

抽選会は当たらなかったけれど(笑)楽しい時間でしたよぅ。

 

 

さて。

明日もいい日になりますように。

 

また明日ねっ☆