今日ねぇ。

手袋を忘れちゃったんですよ。

で、ずっと手が冷え冷えだったので、握ったりさすったり、こう・・・してたんですよ。

で、ついでだしなぁって思って、移動中とかに手のツボをぎゅっぎゅといろいろ押してみたりしてたら。

 

・・・今になって、消化器系に効くよってツボのところがめっちゃ痛い・・・

 

いや、押してる時も痛かったけど、効いてる効いてるぅ!みたいな痛みで、他のツボもそんな感じだったから気にしてなかったのに。

なんなんだ・・・弱っているのかな消化器系。

昨日の七草粥(のつもり)だけじゃダメだったかな・・・と。

今日も、買い置きのおかゆを夕飯にしました。

ちなみに今日はたまご味♪

もう買い置きなくなっちゃったから、また買っておかなくちゃ。

 

明日もツボを押して確認してみようかな。

ふふ(笑)

 

そんな1日でした。

そしてこれからお風呂に入ってストレッチするのです!!

今年は健康にいきたい!

いや別に去年が特別に不健康だったとかじゃないけど。

積み重ねがやっぱり大事だなぁと思うのです。

日々の積み重ね。

みゃーも言ってたしね。

違うか、みゃーのお父さんが言ってたのか(笑)

 

うん。

がんばる!!

 

ではでは。

また明日ねっ☆