今日は、ちょこっと早めの更新!

 

てことで。

今日もお昼前からひとつ。

なんとか今朝はお布団から出られて。

ブレーカーも落とさずに(笑)

支度して、頑張ってきましたー☆

 

そして。

今日は帰ってきてから。

「トイ・ストーリー2」を見ましたぁぁぁ♪

 

そういえば1には出てこなかった!な、知ってるキャラ(ジェシーとブルズアイ)(これもパークで知りましてん。パレードに出てるねん)が出てきて。

こんな関係性だったのか・・・なるほど・・・!ってなったり。

悪の帝王ザーグ!いつも訳もわからず撃ってたけど(TDLにある「バズ・ライトイヤーのアストロブラスターっていうアトラクションにて)、キミはこういうキャラだったのね・・・!!なんてこともありつつ。

めちゃめちゃ楽しく見ました。

なんなのもうウッディとバズの信頼感・・・おもちゃたちの友情・・・めちゃくちゃいい!最高すぎる(ノ_<。)!

 

やー・・・これはもう3も早く見ちゃいたい。

でも、3は・・・3は・・・。

実は、テレビで3のラストだけ見たことがあって。

(つけたらちょうどラストだったんだよね)

それだけで号泣した記憶があるの、で。

ちゃんと1から見た今は、号泣どころじゃすまない気がして。

 

ちょっと・・・ちょっと気合入れないと見れないのです。

いつ見ようかなぁ。きっと近いうちに見ちゃうと思うけれど。

へへ☆

 

 

そんな1日でした。

明日はちょこっと緊張することもあるのだけれど。

楽しみがいっぱい!!

頑張りますっ。

 

 

また明日ねっ☆