1日の夜から2日にかけて見る夢が初夢なら。
私、今年の初夢、ちゃんと覚えてるぅー!!

とっても楽しい夢でした。
これって言ってもいいんだっけ?
話すと「離す」ってことに繋がるんだとしたら、ここに「書く」のはいいよね??
…なーんて、めちゃくちゃこじつけだけど(笑)

ひだまりスケッチの。
初期メン(?)4人でライブイベント直前の楽屋にいた夢だったのですー(*´ω`*)

なぜかミズハスは取材を受けてて。
アスミスは隣でそれを見てて。
ゴトゥースは鏡の前でメイクしてて。
私はその楽屋に入ってゴトゥースの隣にいく…っていう。

ちゃんと会話もしたりしたのも覚えてるんだけど。
4人らしい空気が流れた、とてもひだまりらしい空間の夢で。
起きてからも、にこにこな感じだったのでした。

いい初夢だったー(≧︎▽︎≦︎♡︎)


みんなはどんな初夢でしたか?


さて!
明日もいい日になりますように。

また明日ねっ☆