ということで。
本日、実家の金沢に帰ってきましたぁぁぁ!!

とはいえ。
夕方すぎの新幹線に乗ったので、おうちに着いたのは夜もいいとこだったんだけれど。
それでも、やっぱり新幹線って早いよねぇ…
なんて今でも思ってしまうくらい。
新幹線が通る前は、めちゃくちゃ時間をかけて帰ってたんだなぁと思う。

そんなことを思いながら。
帰ってきました。

お引越しした実家は、まだなんとなく新しい匂いのするおうちだけど。
慣れてきたかなー。
ちっちゃい頃は、引越しで転校する、とかにちょっとした憧れもあったけど、まぁ縁はなくって。
あの頃に味わえなかった感覚を、今感じてるのかなぁと思うと、それはそれで不思議な感じだけどね。

ふふ(笑)

とりあえず。
ゆっくり年末年始を過ごせればいいなぁと思うのです。

うん。


ではでは。
また明日ねっ☆