メリークリスマスイブ!

とうとうきちゃったよクリスマスイブ!!

とかって、特に何もしないで終わったよクリスマスイブ!!!

 

・・・毎年思うけれど。

やっぱりイブの方がクリスマス感が強い気がするんだけどどうなんだろうか。

本番は明日なのに、なんかイブの日に何もしないとちょっと寂しく感じるのはなんだろうか。

というかもう、年末感の方がやばくてやばい。気がする。

 

とはいえ、ほんとに何もないのはあれなので。

今年のツリー写真でも。


 

iPhoneちゃんいい仕事するなーほんと。

新しいのはもっとすごいんだろうなぁ。

 

 

てことで!

そんな今日は。

朝イチからとあるお仕事。

詳しくは言えないんだけど、噛みそうな単語が並ぶなか。

ほとんど噛まずにできた私すごい!と思ってしまったり(笑)

 

この前の同葬会も相まって「魔術師手術中」さんをふと想い出し

ちょっと感謝しました。ちょっとね。ちょっとだけね。(笑)

 

(ちなみに・・・まじゅつししゅじゅつちゅうってタイピングするのもけっこう難しい・・・今間違えたもん・・・)

 

 

そんな今日でした。

明日はクリスマス!本番!!

お友達とクリスマスっぽいことしちゃおうと思ってます。

楽しみー♪

 

また明日ねっ☆