そういえば。

今日はもう祝日ではないんだっけ・・・と。

iPhoneちゃんのロック画面に表示された日付を見て思ったり。

てことは、明日はイブで明後日はクリスマス。

もう年末ですもの、平日でも街はにぎやかでした。

 

そんな中、今日もお昼から。

帰り道、今日はぜったい忘れないぞ・・・!と。

昨日忘れてしまった、大事なことを。

ちゃんとしてきました。

 

そう、お正月に帰省するための切符の手配・・・!

 

今日は忘れなかったよ!

さすがに日記に書いてみんなに見てもらったから。

忘れるわけにはいかないよね・・・!

てことで。

ミッションコンプリート!して。

スーパーに寄って帰宅したのでしたー☆

 

ちょっといろいろあったりもしたけど(ついった見てみて☆)、

今日もいい1日でした(笑)

 

 

明日はイブかー。

どんな日になるだろう。

みんなも、いい1日になりますようにっ!!

 

また明日ね☆