やー・・・昨夜はほんとに眠かった!

日記を見返すとひどいなこれ・・・(笑)

書いてる間も、ちょいちょい寝落ちてて。

あれだけを書きあげるのにめっちゃ時間かかってたっていうね。

 

でもねぇ、昨日の忘年会は。

ここしばらく、ずっと食べたいって思ってた「もつ鍋」を食べることができたのですが。

めちゃくちゃ美味しくてですねぇ・・・。

私、自分でおなべするときは、白菜が多いんだけれど。

やっぱりキャベツもいいなぁと思ったり。

というか、もつがほんとに美味しくて。

 

・・・みたいなことを書きたかったんだよ本当はね(笑)

でもめちゃくちゃ眠くてアタマが働いてなかったという(^-^;)

失礼しましたぜ☆

 

 

で。

今日は朝イチから。

お仕事がんばってきましたー!

 

街中も、なんとなく年末感が出てきて。

私も、なんとなくそわそわしたりしてるけれど。

 

今日もいい日になりました♪

 

帰りに、ちょこっと寄り道したりして。

楽しかったー!

 

 

12月っぽくないくらい、暖かい日だったけれど。

明日はどんな日になるかな。

いい日になりますように。

 

また明日ねっ☆