さてさてー。

昨日の興奮が冷めやらなかったのか。

今朝は目覚ましよりだーいぶ早く目が覚めてしまい。

せっかくだし、と大掃除をちょこっと進めたりして。

 

お昼から頑張ってきましたー☆

 

なんとなく胸がいっぱいで、朝ごはんはスープだけ飲んでたんだけど。

ちょっとバタバタしてて、そこからずっとごはん食べるタイミングがなくって。

よし、時間空いたぞーって思った頃には、なんか一周まわっておなかすいてなくなっちゃって(^-^;)

まぁあるあるだよね・・・タイミングってほんと大事☆

 

だったので。

結局そのままおうちに帰ってきて、ようやく夜ごはんにしたのでした。

あ、でも水分はめちゃめちゃ摂ってたけどね♪

 

規則正しい生活とは程遠いことしちゃった・・・気をつけよ(ノ_<。)

 

 

明日はどんな日になるかなー。

いい日になりますように。

 

また明日ねっ☆