さて!

今日はお昼からひとつ。

頑張ってきましたぜぃ♪

 

なんとなくな気分で、今日は膝下くらいの丈のスカートを履いてたんだけれど。

やっぱりなんかこう・・・気分変わるなぁ。

膝上丈がいちばん好きだから、いちばん馴染むんだけれど。

こうしてたまに丈が違うの履くと。

ちょっとお姉さんになった気分になるというか。

いやお姉さんとか言ってられる場合でもないんだけどさ(笑)

伝わるかなぁ?

 

ロングスカートだと、珍しくスニーカーとか合わせたとしてもお姉さん気分になるし。

カタチから入る私としては、けっこうこの差が楽しいのです。

ふふふ☆

 

明日は何を着ようかなー♪

朝、めちゃめちゃ時間かけて悩んだりもするけど。

やっぱりその時間も楽しいよね。

・・・焦るけどさ(笑)

 

 

明日もいい日になるといいな。

がんばります。

 

また明日ね☆