今日は。

朝イチからお仕事!だったのですが。

ちょこちょこ起きたハプニングで、めちゃくちゃバタバタした朝になってしまいました・・・(ノ_<。)

目覚ましもゆったりめに設定しておいたのに!起きれたのに!

気が付いたら!バタバタに!!

 

でもなんとか無事にひとつめを終えて。

夕方から、もひとつ。

ちょっと新鮮な出会いだったりしたのだけれど。

あっという間で・・・ちょっと寂しかったりもしつつ。

とても楽しくお仕事させてもらってきたのでした。

 

早くお知らせできる日がくるといいなぁ♪

 

 

そんな。1日。

なんとなくバタついてた日だったけれど。

ここ最近にしては、1日にいろんなことが起きたというか(笑)

めまぐるしかったけれど。

楽しい1日でした。

 

 

いろいろと。

明日も、頑張ります。頑張りたい。

 

また明日ね☆